大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.5.19  おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.5.19  おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.5.19  おたからや中央林間店長日記

2017.05.19

 ◇夏風邪でさえないアタマが・・・・・(-。-;)
  しつこい夏風邪です。熱や咳などは出なくて良いのだけれど、朝からだるい、頭はボー、顔はボケーで   しまりナシ。早く抜けてくれないことには・・・・(。・ε・。)
   
◇ ジブリの宮崎駿監督復帰でo(^▽^)o 引退宣言で終わりの淵からカムバック、こういう方は引退などせず天命まで製作していただきたいもの。 本物を作り続けられる人は貴重。作品に期待v(^-^)v
    

ご遺品の金杯や金貨、大量の切手、ため込んだ金券、ルイ・ヴィトン、シャネルのバッグ、ROLEXの時計などなど多数お買取りしております。まずは、ご相談ください。

         


シャネルのマトラッセ、珍しい巾着タイプのショルダーをセットでお引き取りさせていただきました。!(^^)! ギャランティのシリアルコードは2番台でしたので1993年頃までの製造品です。でもMまだまだ使えるこのタフさはシャネルならでは・・・さすがです。



  
     
  

 
”他にはないANSWERでお待ちしています”おたからや中央林間店!


貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取ですhttp://chuo-rinkan.original-otakaraya.net !(^^)!
 

日記一覧へ戻る

【PR】  名古屋ネイルスクール名古屋市ネイルサロン リブラン  沖縄瀬底島ダイビングショップ・クラブアクシス  ウォーターゲート神戸店  日本習字 おきなか習字教室  xgym