大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.5.22  おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.5.22  おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.5.22  おたからや中央林間店長日記

2017.05.22

◇また一週間スタート、好天気でごきげんヘ(゚∀゚*)ノ
暑くなるぞー、準備しろよーと言われてる感じですが風は気持ちは良い~!    


◇早実・清宮君のフィーバーぶり凄いこと(°∀°)b
スーパーヒーロー誕生の予感、松井以来の期待感で観客があつまるんだろうなぁ。 大谷がMLBへ行くあとにキッチリ後継者が出てくるって不思議なもんだね。



◇打ち上げ花火にゃまだ早いんだけど、ポンポンミサイル打ち上げちゃって(。・ε・。)
制裁、制裁と掛け声と毎度のTVニュースと首相コメントだけで何も変わらず・・・。着々準備は進み気が付いたらだれも手が出せずになりそう。さらにひどいのは与党の口害議員連中、立候補者は常識テストを受けさせたくなる輩ばかり。なんで当選させるの?

 

ご遺品の金杯や金貨、大量の切手、ため込んだ金券、ルイ・ヴィトン、シャネルのバッグ、ROLEXの時計などなど多数お買取りしております。まずは、ご相談ください。

LV/ヴィトンコレクションから小物のお財布、バッグお引き取りいたしました!(^^)! ポルトフォイユシリーズのコインケース、二つ折り財布ですが、なぜか未使用保管品!箱入りの収蔵品でまさに新品状態。保管状態も良かったようで皮の劣化もなくVERY GOODでした。ちょっとびっくり(@^^)/~~~  





”他にはないANSWERでお待ちしています”

おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取ですhttp://chuo-rinkan.original-otakaraya.net !(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  エステサロン Luna Beauty (ルナビューティ)  介護タクシーくりはら!介護・福祉タクシーで宮城県・岩手県旅行(観光)   みわ鍼灸治療院  マツヤ福祉タクシー[介護タクシー&民間救急]  ママネーナの学校 京成小岩教室