大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.6.13  おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.6.13  おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.6.13  おたからや中央林間店長日記

2017.06.13

◇6月初めての雨?
まー、珍しくの雨ですが気温が低くて寒い一日でしたん (°∀°)b 空梅雨は歓迎なんだけどなんか変だね、この低温!いや、すぐにどっと暑くなりますから・・    


◇GMのクビが飛んだジャイアンツ・・・・・やっぱりね(^_^;) 今日から交流戦ラスト6連戦。まだ連敗後遺症ありそうだしきびしいねー。ヤクルトも飲まれっぱなしで 他球団の栄養状態でこちらも深刻ぅ!両チームともに今年は秋まで茨のロード模様(。・ε・。)
大変なの後任の鹿取GM、現役時代は、困ったときの救援で鹿取大明神なんてあだ名あったんで適役


◇サッカー代表戦、TVはやたらと危機感あおるが勝って当然のイラク。いつものことながらマスコミは自局の放送の際は危機感あおって視聴率狙い。どうせ今日負けるようならW杯でも勝てませんなヘ(゚∀゚*)ノ セルジオ越後くらい厳しい解説する人がもっと出てこないと。みんな騙されるー(°∀°)b    


◇LVエピラインのモンソーです!(^^)!
2WAY仕様のバッグでショルダーにも使えるコンビニエンスなバッグです。


      


ご遺品の金杯や金貨、大量の切手、ため込んだ金券、ルイ・ヴィトン、シャネルのバッグ、ROLEXの時計などなど多数お買取りしております。まずは、ご相談ください。

     ”他にはないANSWERでお待ちしています” 


  おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取ですhttp://chuo-rinkan.original-otakaraya.net      !(^^)!  

日記一覧へ戻る

【PR】  洗濯代行サービスのスマイルウォッシュ  刃物の館 やすらぎ工房  インポート・セレクトショップ プチポワン・サンク  オーダーカーテン、壁紙専門店 デコール岡山  ペリカンイングリッシュスクール