大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.6.22  おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.6.22  おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.6.22  おたからや中央林間店長日記

2017.06.22

◇沖縄は梅雨明け~(°∀°)b
大雨から解放されて夏本番!エメラルドカラーの海がみたいけどねー!残念仕事(≧▽≦)
 
◇またまた出ました~泡沫的な国会議員は自民党!
しっぽきりで即離党させられてアウト~~~ヘ(゜∀゜*)ノ 
自民は末期の奢り議員ばっかり。

誰の為、どこを向いて仕事をしているのか、もうやめた方が良いね。
永田町は今日も加計問題も併せて風雲豪雨、倒閣になるかもしれない(。・ε・。)
 
 
◇交流戦終了して
再開まで中4日もあけるNPB&選手はMLB選手と比べると楽だねー(。・ε・。) 

これでまたALLSTAR戦で休めるしちょっとひ弱な感じ!確かにMLBの方が年棒は高いんでしょうが、試合数も移動距離も段違いなのにこれほどは休まない。BALLも球場も体も相違なんで仕方がないのかもしれないがWBC観戦してても POWER不足はありますなー(・・。)ゞ 

ダルや大谷くらいの体格でトントン!

そういや、松坂は一体どうしてる?元祖怪物、名前も聞きませんが・・・・・。
 

 
 



ご遺品の金杯や金貨、大量の切手、ため込んだ金券、ルイ・ヴィトン、シャネルのバッグ、ROLEXの時計などなど多数お買取りしております。まずは、ご相談ください。

”他にはないANSWERでお待ちしています”



おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取ですhttp://chuo-rinkan.original-otakaraya.net !(^^)!


日記一覧へ戻る

【PR】  ウイングみのる-バイクショップ  目黒マッサージ鍼灸整体院 権之助のもみ家さん  クレール・ピアノ教室 伊勢崎境教室  フラメンコスタジオカンデーラ 淡路たみスペイン舞踊教室  たかはし化粧品店