大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.8.7  おたからや中央林間店長の日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.8.7  おたからや中央林間店長の日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.8.7  おたからや中央林間店長の日記

2017.08.07

◇今日から復帰、3日もサボってしもたσ(^_^;)
諸事多忙を理由にさぼっていましたが、今日からまたぼやきたいと思いますー
気がついたら目の前まで台風来襲で、迷惑千万 週初から2日災害振りまき
早めの帰宅が今日はベター 
 
宇宙ステーション画像なんかを見せられると、観てるだけじゃなく上からなんかできない物か
 
洋上にあるうちに災害縮小できるようならんもんかね  ミサイル打てるんだから・・・・・( ̄_ ̄ i)
 
 
◇リカちゃん人形 元町ヴァージョン コレクターからお引き取りいたしました(^^)/ 鑑賞品ですので購入時のまま保管、内外とてもコンディション良好品でした。
マニアに人気の複数体の中にレア品の赤い靴ヴァージョンも混じって査定額もUPUPです!

 
 
ご遺品の金杯や金貨、大量の切手、ため込んだ金券、ルイ・ヴィトン、シャネルのバッグ、ROLEXの時計などなど多数お買取りしております。まずは、ご相談ください。
 
 
他にはないANSWERでお待ちしています”
 
おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取です

http://chuo-rinkan.original-otakaraya.net      !(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハバネロ専門店 ハバネロ館  ハローストレージ府中パート2  新小岩駅前パソコンスクール  大人の女性へおしゃれ提案『アトリエトム』  川西市の交通事故・労災のむち打ち治療はらいおん接骨院・鍼灸マッサージ院★らいおん接骨院・鍼灸マッサージ院★スポーツ外傷★整形外科★けが、ケガ、痛い、治療、治し方