大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.10.10 おたからや中央林間店長の日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.10.10 おたからや中央林間店長の日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.10.10 おたからや中央林間店長の日記

2017.10.10

◇本日も残暑厳しい限りですA=´、`=)ゞ
なかなか切り替わらない季節で少々うんざりですが 
沖縄は毎日が30℃超えだそうでまだましか(゜_゚゜゜i) 
 
しかし秋らしいnewsもあんまりないし  吹くのは選挙風だけ
投票が終わるころにはきっと涼しく  落選の方は首が・・・(。・ε・。) 
エアコンの大掃除  涼しくなったら 予約しないと~ (^~^)
 
◇MLBのプレーオフ 
日本より一足早くスタート! 
ヤンキース田中 ドジャース ダルビッシュ マエケンともに 活躍中 
来年は大谷がきっとやるだろうと期待は大きくふくらみ~~(`∀´)
 
プレーオフはシーズンの強さより時の運が左右しますんで  何が起こるかわからない
それが又シーズンとは違った面白さ
 
例えば メジャーではイチローよりずっと短期間の在籍だった田口 荘選手(オリックス)が 
Wシリーズで二度もチャンピオンリングを経験してますが(カージナルス他) 
イチローはプレーオフの勝利も無! 出場も渡米一年目のシアトルマリナーズのみ。
 
田口は非凡なメジャー記録を残していませんが   イチロ-は言うまでもなく殿堂記録の列
野球の神様 いやベースボールの神様もここらあたりで匙加減してくれているのかも(≧∇≦)
なんちゃって!  観ている側のファンは勝手な口上ですが 大谷にGOOD LUCKを ヘ(゜∀゜*)ノ
 
◇ボッテガべネタのラウンドジップ コインケースで-すv(^-^)v


 
 
他にはないANSWERでお待ちしています”   おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取です
http://chuo-rinkan.original-otakaraya.net      !(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  丹田歯科医院  Coco Terrace (ココテラス)  大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア  有限会社 長井製版  -   刃型   銅版 亜鉛版  樹脂版  PROUDWORKS 2nd