大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2018.5.30  おたからや中央林間店長の日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2018.5.30  おたからや中央林間店長の日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2018.5.30  おたからや中央林間店長の日記

2018.05.30

◇只今、夕立気味の大雨中~(・・;) 道路に落ちる雨の音が聞こえてくるなんてのは あんまりいい気持じゃいられない 幸い午前中は持ってくれたのでお客様の読みも ピタリ!(≧∇≦) 明日まで続きそうらしいけど 今年もまたゲリラ豪雨とやらが 大きく幅をきかせそう  あんまり降らせんといて~(^^ゞ   ◇キャッシュレス社会へまっしぐら? スマホ決済やらカード決済で現金不要な世の中へ(・∀・)/ っという事で海外からの訪日客向けシステムサービス開発が 急務だそう   でも、そもそも海外各国で現金レスにしている理由が偽札や 強盗対策がメイン!ならば世界一精巧精緻で偽札など出回らない日本で必要なんかねー(・∀・)   現地の通貨でショッピングするのが海外旅行の楽しみの一つと 思うんだけど合理性ばかりでは・・・・・   古/いにしえの古札とか貨幣を取り扱う身としてはつまらん世になりそうな気がせんでもありますがねぇOo。。( ̄¬ ̄*) マニュアルだからこその価値観は良い事もあるんだけど   またまたお引き取り 開運純金小判(o^-')b 手元に一枚くらい置いといたら幸運が来ますかねー 七福神の大黒さん エビスさん 宜しくお願いです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!全部の名前出ない!   他にはないANSWERでお待ちしています”  おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取です

日記一覧へ戻る

【PR】  アンナカカイロプラクティック  TM DANCEGROOVE  フィット・コンディショニング  アトリエ・カズ  麺屋イロトヤ