大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2018.6.10  おたからや中央林間店長の日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2018.6.10  おたからや中央林間店長の日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2018.6.10  おたからや中央林間店長の日記

2018.06.10

◇今年最初の台風(・・;) 何ミリ何十ミリ降っても構わんですが 夜中に通過宜しく~ 今頃台風が太平洋側に寄ってくるとは・・・・ こんなのを季節外れと昔は言ったもんですが なぜ 晩秋に良くある通過コースが今頃? (@_@)   ◇お土産の皿や花入れは骨董ではありませぬ! 九谷や有田 ご存知の陶磁器産地ですが 百貨店の展示会や旅行などで購入された磁器は大量 生産品ですので骨董価値はございませんね(^_^)   やはり人間国宝などお名前の通った方の一品ものや 古のそういった名人作品のみが受ける特権でーす   お手元の品物の銘を調べてみると半分以上はすぐに 結論の出る品物が多いですよ! でも まよったらお気軽にご相談くださーい! 真贋査定も含めて丁寧に査定しておりますヘ(゜∀゜*)ノ   画像は昭和初期のアメリカ製 UNDERWOODのタイプライターです   当時の映画でも美人のアクターさんがタイプを打ってるシーンなどに良く出てくる逸品でーすo(^-^)o 歴史っすね!     HERMES エルメス ポリード31 トリヨン・ブルージーン !(^^)!   他にはないANSWERでお待ちしています”  おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取です

日記一覧へ戻る

【PR】  Relaxation salon Sinar   ファンドスメーン  uzuビバレッヂ  啓佳ブライダル  【髪質改善ヘアエステサロン】 A-WAX綾瀬