大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.1.20  おたからや中央林間 店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.1.20  おたからや中央林間 店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.1.20  おたからや中央林間 店長日記

2017.01.20

◇本日、大寒 その通リw川・o・川w ってなくらい寒い日でした。
神奈川は雪にはならず雨もさほどなくラッキーでした(°∀°)b 明日からは少し緩むみたいで結構なことです。  


◇いよいよトランプ就任   
トランプ占いはどうなるか?就任演説で何を語るかで大注目。一人の人間に世界が左右されて良いのかと思うが、日本の立ち位置からはどうにもならずで・・・。
金相場は下がるかもしれないが、円高はもう御免、マクロで景気が良くなった方が良いと思うね。(^_^;) 


◇東芝大変!
友人・知人なども多く在籍してるので少し心配な状況。大赤字で債務超過とは、かつての一流家電メーカーも落日。夕日どまりで時間稼ぎできるか、原発止めとけば・・・・(。・ε・。)
 


L・ヴィトン、シャネル、コーチ、グッチ、ETC沢山のバッグを買取させていただきました!(^^)! まだ関税の高い頃、パリやローマの本店まで行って買われた一流品達が集合です。今でこそ為替は一ドル/100円前後ですが、当時は150-200円前後ですのでこれは価値ありでした。 でも、7-8個まとめてというと当時の購買価格は凄い金額\( °∀° )/


他にはないANSWERでお待ちしています

”おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取ですhttp://chuo-rinkan.original-otakaraya.net !(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  中野サイトウボクシングジム  ポコ ア ポコ  介護SHOPベンリー  CHICKENWORKS-shirokane-  ジールスタジオ東京校