大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.1.27 おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.1.27 おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.1.27 おたからや中央林間店長日記

2017.01.27

◇春の嵐にはまだ遠いが(°∀°)b
一日中凄い風邪でした。南風が吹くとやっぱり暖かいすね。でも、夜はもう真冬へ寒むBACKなっちって!  

◇センバツ決定も神奈川は期待の慶應ダメで代表”無” 残~念(・・。)ゞ


故郷の静岡は、名門静岡高が選ばれたんで今回はこっちのみ応援!県内ベスト3に入る難関公立高校ですがこの所復活。活躍期待\( °∀° )/

◇反トランプも黙る株価の上昇! NYのダウ平均が史上初の20000$突破で投資家はにんまり\( °∀° )/ つられて東証も持ち直して225社 平均20000円目前! このままいけばトランプバブルもありそうですが・・・・・。自分の首絞めるような政策発言しなければきっとね∩(´∀`)∩ワァイ♪   でも、頭ん中が80年代で止まってるみたいなので順風とはいかないだろうけど( ̄_ ̄ i) マッチポンプにご用心!!



 ADMJのオーダーメイドクロコバッグのスワロフスキーコラボモデルです。2way仕様になっていてパーティやアウトドアで活躍できます。こんな高額モデルがなんと未使用の新品でびっくり!(^^)!

 
他にはないANSWERでお待ちしています”

おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取ですhttp://chuo-rinkan.original-otakaraya.net !(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  韓国居酒屋 梨花 (リファ)  Car Reuse Coordinator 1ばりき  なっちゃん。  『しまなみ本舗』尾道情報&LIFE  和食酒処よね本