大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.1.30 おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.1.30 おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.1.30 おたからや中央林間店長日記

2017.01.30

◇一月も終了(^-^)ノ~~
思わず眠くなりそうな暖かい日でした。2月になると交互にこんな日があると良いですねーZzz…(*´?`*)。o○    

◇毒のような政策を吐き続けるトランプに対して日本からも楽天の三木谷オーナーが批判。
世界はすでに反応しているが日本も反応しないといけないのでは(`・ω・´) 弱腰の安倍さん 日本人・国が世界中で同類とみなされないように頼みますね。日本人もトランプ嫌いは大多数だろうし(゙ `-´)/   

SNSはトランプを締め出して発信させないようにできないものか!
 

お蔵入りのLVプチノエ・エピ、トレドブルーです!(^^)!
段ボール箱の中で休眠中でしたプチノエ、買取させていただき少しクリーニングすればきれいな中古品に様変わり。まだまだ行けます・使えます。続いてシャネルのカンボンラインのショルダーポシェットがほとんど新品、思わぬ高額査定でお待ちしております。

   

他にはないANSWERでお待ちしています”

おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取ですhttp://chuo-rinkan.original-otakaraya.net !(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  四柱推命占いフォーチュンテラー  横浜ハーバース  黒猫屋 Charcoal Dining BAR  ぎゃらりー ジュエ  だめになれるカフェ&バー やいさほー