大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.1.31 おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.1.31 おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.1.31 おたからや中央林間店長日記

2017.01.31

◇◇一月さようなら(^-^)ノ~~
明日から2月。節分・立春・バレンタインデーとイベント続きますがハロウィンに比べるとバレンタインは何か控えめな感じが年々(。・ε・。) 義理チョコ、自分チョコが増えてるからかいな。


 ◇セブン11のアルバイト罰金はちと酷い(`・ω・´) もともとアルバイトに頼る経営形態なのかもしれんが、休んだら罰金・天引きは無い。
オーナーは賃金をケチってるんだから正社員雇えば!それで経営できないなら辞めるべきだね。FC本部の経営モデルに問題があるのかもしれないがね・・・・・。人件費を削っていく経営モデルは時代遅れだよなー。今、人種差別というフィルターを通して世界中がそれで騒いでる。
 

カルティエのリングや1PDのネックレス、ピアスです!(^^)!
断捨離整理で買取させていただきました。専用の収納箱で保管されていたので良い状態で引き取らせていただけました。
  


他にはないANSWERでお待ちしています”

おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取ですhttp://chuo-rinkan.original-otakaraya.net !(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  焼肉 食道園  ペンション 風の道  べストエステート八尾本店  ビーンズ治療院  茶呑書道教室