大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.2.2  おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.2.2  おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.2.2  おたからや中央林間店長日記

2017.02.02

◇2月始まりました(^-^)ノ~~ といっても今日は2日。
昨日は、忙しくて飛ばしてしまいましたが今日は何とか(;´▽`A``


◇大谷のWBC辞退は想定外


相当な戦力ダウンで決勝トーナメントまでたどり着けるか視界大不良に( ̄_ ̄ i)
予選で負けちゃったりして。今年のNPB観客減っちゃうかね? 

◇もはやトランプ大王様~ヒグマにトラにライオンみたいな側近長官ばかりでダースベーダーなみ!シネマならヒーローが出てくるがまだまだ未登場。こんなに揺さぶられて4年間は最低付き合わないといけないんだろうか(><;) 任期終了前に戦争でも始まらにゃ良いけど。



ROLEXアンティークの1002オートマチックです!(^^)!
製造番号341****から1971年大阪万博の翌年の製造品です。時計好きの方は大事に時計を扱われますので今でも元気にしかもきれいな状態で買取させていただきました。新作はもちろんですがアンティークな時計にもニーズはありますよ!
他にはないANSWERでお待ちしています”

おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取ですhttp://chuo-rinkan.original-otakaraya.net !(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  川の駅 旬の味 おか多  CREAM KITCHEN 大丸松坂屋高槻店  #泉佐野男性セラピスト #大阪男性セラピスト # 手のひら整顔術 おかげさまで17年目#笑楽館 #一度体験したらクセになる!!#泉州小顔 #岸和田小顔 #貝塚小顔 #熊取小顔 #阪南小顔  回生堂薬品(化粧品)  Bistro&Cafe 北海道マルシェ シビコ店