大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.2.3  おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.2.3  おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.2.3  おたからや中央林間店長日記

2017.02.03

◇本日節分  旧暦上は今日で冬は終わりなんですが、まだちょっと無理(^_^;)
ま、三寒四温が始まるまで寒さ我慢!アメリカ・ホワイトハウスへ向けて鬼は~外!外!


 ◇トランプにしてやられた感じ!( ̄_ ̄ i)
1000兆の財政赤字のある日本が世界一の経済大国へ景気刺激で資本投下だと・・・。 それも外為特会の黒字余剰ドル準備金や年金基金のGPISからも資金捻出ってありか(。・ε・。) 消費税増税の時でも手を出さなかった特別会計の外為金、それじゃ消費税止めてよコールが起こっても不思議では・・・無い。総額57兆円って一般会計予算の6割くらいなんだけど。合衆国自治エリア、日本州みたいな話だ。これからどんだけ資金とられるんのかねー( ̄∩ ̄#



ミキモトのパール文字盤、QZです。冠婚葬祭専門の時計でハイソな感じがにじみ出ている
デザイン時計です。目立たないデザイン時計というのもなかなか難しいと思うのですがこれはぴったりな逸品でした。


    ”他にはないANSWERでお待ちしています”
おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取ですhttp://chuo-rinkan.original-otakaraya.net  !(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ新道東店  Architectural Design & Craft  ★ TREEHOUSE ★  Dining Cafe & Bar VERDE (ヴェルデ)  P&A academy (英語教室)  ゴールドジム浜松静岡