大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.2.4  おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.2.4  おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.2.4  おたからや中央林間店長日記

2017.02.04

◇明日は雨のようですA=´、`=)ゞ
せっかくの日曜ですが、明日は全国的に崩れるみたい。まあ、空気が大乾燥中らしいのでインフルや風邪の予防にはなるかもしれません。家でのんびり作戦が良いのかも(°∀°)b  

◇サウジの王子、鷹80羽を航空機の客席で移動ってヽ(*'0'*)ツ
サウジの航空会社では鷹のチケットがあるらしい。客席占拠で無事に目的地へ!
機内サービスでエサとかも付いてるんだろうか?もっとびっくりは同じ機内で人間も同上してるんだから中東はちょっと違うなー\( °∀° )/  
そういえばエミレーツの待合室は成田でも超豪華な応接室でちょっと違うと聞いたことが・・・。ま、乗ることはないかo(^▽^)o
  

◇アメリカはトランプの為に分断、犠牲者が沢山でなけりゃ良いですがねー( ̄_ ̄ i)
EUも各国が人種差別政策に反対しているんでどうなりますか・・・・。

LVのモノグラム・エリプスです。ちょっと前のデザインバッグですがほとんど未使用状態でもったいなーいお品物でした。(^~^) きれいな分は査定額に上乗せでご納得、クロゼット内の不用品が整理できたとニコニコでまたのご来店お待ちしておりまーす。
 
他にはないANSWERでお待ちしています”

おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取ですhttp://chuo-rinkan.original-otakaraya.net  !(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  綜合興信所  フリースペース 大国町店  テクノワーク   ニコニコレンタカー 新潟万代店  空手道 護心会 東京支部四ツ谷道場