大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.2.15  おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.2.15  おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.2.15  おたからや中央林間店長日記

2017.02.15

◇寒さもきょうまで(^-^)ノ~~
明日から少し暖かくなるのではないかと期待。そういえば、早くもJR西日本の桜観光のCM始まりました。京都の桜、毎年見に行こうと思いますが計画倒れ、自営業のつらさですが京都は無理でも伊豆の河津桜くらいならということで今週末は19-20日とお休みしま-すo(^▽^)o
 
正月以来休んでおりませんので少々疲れもたまっています。温泉できれいにさっぱりと・・・・
長塚恭三さんがCMで話す通りスマホ・PCで下を向かずに上を向いて歩こう(°∀°)b きれいな桜並木が楽しみだこと。
  
時計ならおまかせ、ROLEX, オメガ、カルティエ、パテック、パネライ、なんでも扱います。!(^^)!今日は1970年代懐かしのカルティエタンクの手巻き/17石です。
ベルト純正で良くもこんな状態でというくらいきれいなコンディションです。リュ-ズのサファイヤもしっかり付いていて、ねじ捲きしますとしっかり作動してくれました。バブルのころ一世風靡したレディースの逸品です。新宿駅にもCMポスターあったなぁ\( °∀° )/ 
 
 
  ”他にはないANSWERでお待ちしています”
おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取ですhttp://chuo-rinkan.original-otakaraya.net !(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ豊明   いか姿焼き いかはな屋  抹茶処 天庵  魚料理 新造屋  LibraB(雑貨、ゴルフ用品)