大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.3.3  おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.3.3  おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.3.3  おたからや中央林間店長日記

2017.03.03

◇本日雛祭り、(*´ω`*)
段飾りなぞは、住宅事情でなかなかできないご時世。たとえ色紙のお雛様でも気持ちの問題。田舎では旧暦で4月3日が本番。我が家の雛様ももう10年以上お蔵入り(°∀°)b 
カビまみれではちょっと可愛そう、でも足は重い。      


◇春の終活だと言われて沢山のお品を買取させていただきました。\( °∀° )/
K18リングにダイヤリング、秘蔵の金貨まで・・・キティ金貨の限定品です。テレビでこの頃はいろんなCMを見るがやはり信用できないそうでご来店有難うございました。そういえば相変わらず押買いをしてまわる連中が多いそうですので自宅に他人を上げるのは気をつけましょう(ノ´▽`)ノ  


  他にはないANSWERでお待ちしています”
  おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取ですhttp://chuo-rinkan.original-otakaraya.net  !(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコン設定 社内ネットワーク構築 無線LAN構築 ホリテック  シエルドマリ美養スクール札幌校  いけだ音楽教室埼玉教室  こうらクリニック  ひぬま鍼灸治療院