大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.3.9  おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.3.9  おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.3.9  おたからや中央林間店長日記

2017.03.09

◇今日も気温の低い日でしたが、南半球のオーストラリアは真夏真っ盛り~で記録的な大熱波が襲っている模様だそうですよ。半年後の日本の夏が懸念 (><;) バランスの良い寒暖なんて無理なんだろうが、年々極端になるねぇA=´、`=)ゞ
 

◇WBCは一次ラウンドは無事通過A=´、`=)ゞ
毎回ですが、対戦相手のレベルUPが感じられて余裕はなくなってきてる。MLBというブラックホールみたいな組織が世界中から選手を集めているのと二重国籍がゆるされる国との違いがレベル差をなくしてきてますね( ̄_ ̄ i) 二次ラウンドはオランダとイスラエルに決定、イスラエルは一位通過でどちらも強い~これぞグローバルベースボール。

 
まもなくシーズンも終了しますが、使いそびれた冬の小物・衣類も扱いますね!(^^)! ルイヴィトンのストールとマフラーです。どちらも未使用でお引き取りさせていただきました。モノグラムのモチーフ柄ですがシックな黒とホットな赤と対照的な色遣いです。肌触りの質感は一級品の証です。


”他にはないANSWERでお待ちしています”
おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取ですhttp://chuo-rinkan.original-otakaraya.net !(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  平内歯科クリニック  リフレッシュ空間  Kei  ハマアーチェリーセンター  R-station もみの樹  クリエ カフェ&キッチン