大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.3.10  おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.3.10  おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.3.10  おたからや中央林間店長日記

2017.03.10

◇今日は春よりの晴天
  緩んだ感じの暖かさが心地良い一日でした。 そういえば春の選抜高校野球もまもなく開幕(°∀°)b 目玉は早実の清宮君、イメージ通りに活躍するといいね!故郷、静岡は21世紀枠の不来方(こしかた)高校とマッチング、11名部員で話題ですが健闘期待。  


◇明日は3月11日
震災被害者ではありませんが、帰宅難民となった記念日(・・。)ゞ 当時はまだ会社勤めでしたので多摩センターの居酒屋チェーンで一泊お世話になりました。その時のメンバー達と今でも震災記念で交流がありますと言っても飲み会ですがσ(^_^;)  忘れたころにやってくるようですから、忘れないようにしませんと(ノ´▽`)ノ


◇引っ越しシーズン本格化、押入れ掃除も
ご不要な品が出ましたら是非ご相談ください。大量にありましたらご一報で出張しております。骨董品や、古銭、切手、楽器、絵画まで幅広く取扱していますo(^▽^)o      
  ”他にはないANSWERでお待ちしています”

おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取ですhttp://chuo-rinkan.original-otakaraya.net  !(^^)!
 

日記一覧へ戻る

【PR】  PCリペア  格安スマホの窓口横浜西口店   エステ&リラクゼーション calme -カルム-  くぼた神居整骨院  カフェ&シーフードバルべセル