大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.3.14  おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.3.14  おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.3.14  おたからや中央林間店長日記

2017.03.14

◇本日ホワイトデー   
なんか近所のスウィーツ店は盛り上がりに欠けている感じσ(^_^;) まっ、義理チョコもなくなっているわが身には関係ナイナ! 

違った意味で、TVでは身の潔白を迫られてる議員さん達は、ブラック疑惑から今日を限りでホワイトにってな思いでしょうかね。 引き際は潔くしましょうねー(^-^)ノ~~

 
◇WBC 今夜も観戦! 
期待の選手が活躍バッチリで気持ちの良い展開。開幕控えているも、これで決勝までいったら燃え尽きちゃいそう。故障も怖いが負けられないという精神的な疲労が一番きついね。
経験はないすけど、代表と名のつく競技はすべてそうなんだろう、凡人で良かった(^_^;)
 


◇桜前線が上昇中。 関東は首都圏が22/3月あたりなのであと一週間くらい。 春のお祭りと言って良いんじゃない盛り上がりo(^▽^)o 

日本のお祭りイベントは沢山あるけれど、宗教も人種もないすべての人を集める”和”で楽しめるから良いんだよね。
今年も貴重な一刻を花見で一杯、行きましょう生ビール日本酒カクテル


終活整理でエメラルドのリング他お引き取りいたしました!(^^)!

ご高齢で家族の方に生前贈与で整理される方が沢山いらっしゃいます。ダイヤや色石は昔の物は良質品が比較的に多いので高額査定になりやすいのです。
幅広く好評をいただいております、お心当たりがございましたら是非ご来店ください。 
 


”他にはないANSWERでお待ちしています”

おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取ですhttp://chuo-rinkan.original-otakaraya.net !(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  寝屋川の美容室 EFFECTOR  ヒップポトス  岐阜市の交通事故治療・スポーツ障害は『杉山接骨院』  ブリッジ英会話 伊那教室  かづる学習館