大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.3.23  おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.3.23  おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.3.23  おたからや中央林間店長日記

2017.03.23

◇桜開花~関東は東京が一番とは・・・
都心が気温高いんだと証明だね。ヒートアイランドは夏だけではなくなる?オリンピックの陸上競技なんか昼間じゃなく夜間競技だなー
 
◇好天気ですが、出張依頼が続きます\( °∀° )/
本日、明日とご依頼多数いただいて三連続、お出かけできない方には好評いただいております。これから行ってきまーすo(^▽^)o
※当方からの訪問営業はいたしません。
匿名、偽名等の不振な電話営業にご注意ください(。・ε・。)
 

◇WBC残念(><;)  
実力の差よりは運がなかったので4年後リベンジ!  球場はやっぱり天然芝生にしないとだめかね、ボールも・・・・(°∀°)b さて、次は甲子園観ましょか。
 


春先のシーンに良く似合うエルメスのスカーフです!(^^)!

非常に沢山のデザインが揃っていて、基調色の選択で雰囲気が大きく変わります。シルク100%の良質素材ですので人気ですよね。未使用品はもちろんused品でも保管状態により高額査定がでますので買い替えなどいかがでしょうか?新品の購入資金になりま~~す。 

 


”他にはないANSWERでお待ちしております”
おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取です http://chuo-rinkan.original-otakaraya.net (*^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  スタービーアマチュアボクシングスクール (STAR:BE Amateur Boxing School)  はちみつカフェ  マルモトモータープール  桂不動産株式会社 つくば本社  長生館治療所