大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.3.28  おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.3.28  おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.3.28  おたからや中央林間店長日記

2017.03.28

◇晴天から小雨に、まだまだ寒い( ̄_ ̄ i)
朝方は暖房いらずのポカポカだったのに、今はエアコン暖房で気温もテンションも急降下。今宵は熱燗でもいきますか(^-^)ノ~~

◇那須のスキー場雪崩はお気の毒。
今年の営業終了で雪はないはずだったのに想定外の新雪でアウト(・・。)ゞ 誰が責任よりもセットされたような天命かね? 亡くなられた若者たちに黙祷。


◇今夜はサッカー代表戦o(^▽^)o
相手が格下のタイなので盛り上がりに欠けてます。放送予定のテレ朝だけは、朝から何かと話題にしておりますが・・・。勝つのは当たり前で、どれだけ得点いけますかねー、予選の最後に効いてくるんだけど\( °∀° )/

  ドイツのゲーベル社フンメルドールです!(^^)!
リヤドロと並ぶ高級陶磁器人形ですが、子供達がモチーフで素朴な色彩と可愛らしさで有名です。少し小さ目の人形が特徴となります。でも、細部まで観察して製作されてますよ。コレクターに人気です。


”他にはないANSWERでお待ちしています”

  おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取ですhttp://chuo-rinkan.original-otakaraya.net      !(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  クリクラおおすみ  旗 幕 幟 半天 上田染工  ハローストレージ墨田東向島  パソコンジム藤が丘  パーマネントハウスらぶ