大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.3.30  おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.3.30  おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.3.30  おたからや中央林間店長日記

2017.03.30

◇春爛漫o(^▽^)o
今日は文字通リでした。明日からNPBも開幕で野球の季節が本格スタート!これから半年間はTVに球場観戦もビール片手にルンルン。桜も

◇ラーメン嗜好の変化
とんこつ全盛のラーメン業界、近隣巷の店舗もとんこつ店が主流でヨクヨクお世話になっているのではありますが、年齢のせいか醤油系、塩系のあっさり嗜好に変化中。
糖質には違いないもののヘルシー感と胃の調子が軽くなるので良いなー(^ε^)♪ 老化現象だけど・・・。
   


◇忖度(そんたく)とは・・・・・( ̄∩ ̄#
※他人の気持をおしはかること。 だそうで、日本社会・民族そのものでは? ”和をもって貴し”はまさしく忖度の積み重ねなんで、会社も社会も暗黙の了解事象でしょ。
なら、国政官庁の役人さんが総理夫人に気を廻さないわけがない・・・で終了なんでは(°∀°)b  例外は腹黒の円楽師匠みたいじゃなければねー、シャンシャン。
  


本日は切手の日と言いたいくらいに集中で買取させていただきましたー\( °∀° )/
貴金属類もお連れで電卓と紙幣カウンターで迅速にお待たせいたしません。明日もお待ちしておりまーす。



    ”他にはないANSWERでお待ちしています”
  おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取ですhttp://chuo-rinkan.original-otakaraya.net  !(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 ダイヤ自動車  車の防錆専門店 防’z  TOMOS' WORKERS  OQMEL  ㈱エステサロンBeプラス