大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.4.1  おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.4.1  おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.4.1  おたからや中央林間店長日記

2017.04.01

◇本日4月スタートo(^▽^)o
日本式の新年度が今日よりスタートで~す。 山あり谷ありの人生模様も一年の中でリフレッシュする良いタイミング~、さあいくぞ~ん!エイプリルじゃなくて本気だぞーん(°∀°)b  


◇NPBスタート
開幕1-2戦、補強に大金かけてる球団強いですなー。 そのまま行くとは限りませんがソフトバンクにカブスから川崎帰還で内野は選手層が厚切状態。人気のムネリンなので益々福岡ドームは満員御礼かなー。
できれば他チームへ分散してくれると面白いんだけど・・・・・中日、オリックス頑張れよー(°∀°)b
 

◇ダイヤの買取でーす\( °∀° )/
0.35CTですが、灰クラスじゃなかったハイクラスの一級品です。 鑑定書付き D/VVS1/EXとの評価付、もちろん中宝研。
ハイクラスにはハイクラスの高額査定でお答えしています。 ご納得の笑顔と次回のご来店お待ちしております~!



”他にはないANSWERでお待ちしています”

おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取ですhttp://chuo-rinkan.original-otakaraya.net         !(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  Hair & Make MANISH 美容院マニッシュ  人形処 橋本屋  ヘアーサロン  知多の整体マッサージ 回復整体 ちた快福堂  ハートボディ戸塚店