大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.4.5  おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.4.5  おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.4.5  おたからや中央林間店長日記

2017.04.05

◇本日は地元の小学校の入学式(°∀°)b
三部咲の桜でしたが、やっぱり似合う。 自分の子達もはるか昔に同じ光景が写真にありますが、やっぱり桜が満開だーo(^▽^)o  季節感は大事だなーと今日は得心!      


◇冷静に会話ができない今村復興大臣( ̄_ ̄ i)
TVで質問者にどなり、上から目線の会話。 議員やめたらただの人なのに立ち位置が理解できないお人。 復興のため被災者支援を考えるべき、そもそも人的資格に欠ける、とっとと退場くださいな( ̄∩ ̄#

◇大谷が止まらない(゜д゜;) WBC辞退で調整中のはずだったのに??? さては、仮病かと勘繰るくらいの好調さ。 野手としての出場のみだけど、ピッチャーとしても間もなくみたいなので、ウーーーん(^_^;) 裏事情は知りませんが、やっかみが出なけりゃ良いけどね!
  


コイン収集で集められた純銀メダルです。!(^^)!
日本の記念メダルでは多くの発行がある天皇家のものでしょう。こちらは、昭和天皇の即位50周年記念のものです。並行して金貨も発行されてますが、これはお金ではありません。純銀の素材価値として評価できます。比較的どちらのお宅にもありそうなメダルですので探してみられたらいかが?もう一つは1976年のモントリオール五輪メダルです。時期も一緒ですかね。



 


”他にはないANSWERでお待ちしています”

  おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取ですhttp://chuo-rinkan.original-otakaraya.net     !(^^)!
   

日記一覧へ戻る

【PR】  ウッディダイビングスクール  Milfoil (ミルフォイル)  French 都  吉井美賀ピアノ教室  わんにゃん病院