大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.4.11  おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.4.11  おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.4.11  おたからや中央林間店長日記

2017.04.11

□また雨ですねー(。・ε・。) おまけに寒い。
クリーニング予定のセーター着戻しで、冬モードへ! 明日からは雨があがりそうなので期待しましょ。北は雪だそうで住民の方はたまらんですね。
 


□記憶と伝説に残る選手になるんでしょうかね”浅田真央”さん、お疲れ様(°∀°)b  
あの美貌ならTV出演は増えるんだろうね。
   


 □運動不足なので、せめて糖質カットでウェイト減を目標に週2-3回トレーニングをしているんですが、なんとも(・・。)ゞ誘惑に弱い為、ビールやお酒でもとの木阿弥ぃー!

いろいろ問題はあるそうですが某システム利用の”エドハルミ”みているとホンマかいなと思わざるを得ず~( ̄□ ̄;)  でも、きついのは無理、マイペースマイペース。 
  


エルメスケリーとピコタン人気のバッグですね!(^^)!
使い古しても高額査定になります。整理して買い替えはいかが?  

  


 
  ”他にはないANSWERでお待ちしています”  

   おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取ですhttp://chuo-rinkan.original-otakaraya.net  !(^^)!
             
       
   

日記一覧へ戻る

【PR】  nanairo hair label (ナナイロ) 東海大学前 平塚市北金目  百合が丘骨格矯整施療院  あさひ鍼灸整骨院 大東市住道 むち打ち治療、交通事故治療  総合格闘技ジム【BATTLE】  吉祥寺 カラオケスポット友友