大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.4.18  おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.4.18  おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.4.18  おたからや中央林間店長日記

2017.04.18

◇やっぱり真夏の陽気で、換気で窓全開、久しぶりだけど気持ちの良い事o(^▽^)o
夏の香・・・・・!    


◇京都は二条城でまた異物がまかれちゃったそうでつづいてますねー( ̄_ ̄ i)
文化財ばかり狙って陰湿な感じ。 先日は、訪日外国人でしたが今度も? 嫌なら来なければ良いと思うのだが・・・・・。自分達で大事にしてきたものは、立場が変わっても一緒なんでしょうがね。20年かけて熊本城を元に戻そうとする日本人には信じられない輩だこと。悪い教育を受けた方はもう来ないでね!(。・ε・。)    


◇本日もミサイルは飛ばず、平穏の恩恵(^_^;)
 
ご遺品の金杯や金貨、大量の切手、ため込んだ金券、ルイ・ヴィトン、シャネルのバッグ、ROLEXの時計などなど多数お買取りしております。まずは、ご相談ください。

本日は、ブルガリブルガリの10PダイヤQZとアンティーク手巻きのカルティエ時計です。


 

”他にはないANSWERでお待ちしています”

おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取ですhttp://chuo-rinkan.original-otakaraya.net !(^^)!
 

日記一覧へ戻る

【PR】  motoGITA <モトジータ>  ゲンチャリ屋 レンタルバイク神戸灘  MARS DIVING マースダイビング  三角駅前うきうきレンタカー  江東区門前仲町のパソコン教室 令和アカデミー倶楽部 深川教室