大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.5.29  おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.5.29  おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.5.29  おたからや中央林間店長日記

2017.05.29

◇5月も終わっちゃいますー(°∀°)b
あと3日で6月。えー、と言う感じで月日は流れて毎度慌ただしい月末作業が待っている(・・。)ゞ 会計事務処理が待っているーぅ~~。やらなしゃーない(。・ε・。)
   


◇今週開始のNPB交流戦 パリーグが圧倒的に強そうな感じ。五分以上で乗り切りそうなのは広島カープくらいか・・・。 まだ先が長いので楽しめるゲーム差で願いたいが、それにしても楽天つよし(^_^;)  大谷復帰の日ハム巻き返し期待~。
   



◇ゴルフの藍ちゃんも早や引退
30歳過ぎたばかりで第二の人生、なんでもチャレンジできるんでうらやましいこと。 我がゴルフはお遊びで途中でスコア不明となるようなラウンドですが、スイングはお手本になりました。 手本通りにはできないもんですが・・・・(-。-;) まあ、ゴルフ辞めても自分の道が切り開ける人には、又楽しいことが待っているはず、スポーツキャスターなんか合いそう?(≧▽≦)

    ご遺品の金杯や金貨、大量の切手、ため込んだ金券、ルイ・ヴィトン、シャネルのバッグ、ROLEXの時計などなど多数お買取りしております。まずは、ご相談ください。



株主優待といえば、ANA  JALの割引優待券、鉄道各社の優待切符・定期券、他にも食事券やギフト券、ビール券までなんでも幅広く高額引き取りしております!(^^)! 心置きなくお試し下さいー。




”他にはないANSWERでお待ちしています”
 

おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取ですhttp://chuo-rinkan.original-otakaraya.net      !(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  町田市の畳・襖・障子・アミドの張替えは矢島畳店  クレールクッキングサロン  ハローストレージ枚方パート2  ホルモン焼 黒薩摩 今池店  YCSCフェンダー職人(やおき鈑金)