大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.6.8  おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.6.8  おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.6.8  おたからや中央林間店長日記

2017.06.08

◇只今爽快~o(^▽^)o
朝からの雲が取れてスッキリ! 太陽がまぶしー、黄色く見えるのはどっか悪いん!( ̄_ ̄ i) 週末は晴天みたいでですよー。

◇昔の喫茶店が復活模様らしい
理由は喫茶店メシ目当てだそう、オムライスやナポリタン、ピザトーストなんぞが今どきの世代受けで各地で復活しつつあるらしい。 喫茶店は携帯・スマホの無い時代待ち合わせの代表だったし良く行った記憶・・・。

復活ブームになるのは、それだけ昭和は遠くなったからやなー(。・ε・。) 
 

  朝ドラの「ひよっこ」のすずふり亭のメニューがバッチリマッチングするんで影響もあるかな?まだ都心だけでしょうが


◇いやー、当たってしまったジャイアンツ12連敗! 今日も負けるようだと誰かのクビが飛びそう、監督も!(-。-;)  最下位まで沈んだら何が起こりますか・・・・・。 
 




モンブランの万年筆!今でこそ使う機会は少なくなりましたが、学生の入学祝の定番。マイスターシュテックならびっくりする高額品も、忘れられた逸品の代表格でもありまーす。


  


ご遺品の金杯や金貨、大量の切手、ため込んだ金券、ルイ・ヴィトン、シャネルのバッグ、ROLEXの時計などなど多数お買取りしております。まずは、ご相談ください。



”他にはないANSWERでお待ちしています”

 おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取ですhttp://chuo-rinkan.original-otakaraya.net !(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこはんず 広島西店  S Atelier  天麩羅・小懐石料理 天陽  【閉店しました】レンタルドレス SHARELY CODE マルイ池袋店  PAUSA~ぱうざ~