大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.7.24  おたからや中央林間店長の日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.7.24  おたからや中央林間店長の日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.7.24  おたからや中央林間店長の日記

2017.07.24

◇土用の丑せまるで暑さ対策ぅ~(☆。☆)
連日炎天続きですが、ここんとこ夜風が涼しく快適な夜を過ごしてます。
他所はわかりませんが、何故か心地よい風邪でビールが旨い事
まだ、秋風には早いんでしょうが体は楽ちんで快眠、快眠!
これで鰻でも食べたら元気で乗り越えるぞ~( ;゜─゚゜゜)ゴクリ
 
 
◇津和野や秩父鉄道でSL営業運転ヘ(゜∀゜*)ノ
D51やC57が新客車を連結して夏休みの特別運転開始だそう!
煙はちょっと気になるが、なんかノスタルジーな画像がとってもいいね
他にも大井川鉄道とかありますので子供連れにはもってこい
ちょっとの間なら温暖化も気にしないで・・・大目にね(^_^)v
 
 
◇アメリカはトランプ弾劾窮地、国内は安倍内閣の支持率ダウンが予想以上に早くて。
夏枯れ前に、株もダウン、為替も円高。
8-9月は急落懸念も出てきてジェットコースター予想か!
トレーダーにはヒンヤリ冷夏の8月にならないこと願うー(・・。)ゞ
 

 
 
 
ご遺品の金杯や金貨、大量の切手、ため込んだ金券、ルイ・ヴィトン、シャネルのバッグ、ROLEXの時計などなど多数お買取りしております。まずは、ご相談ください。
 
 
他にはないANSWERでお待ちしています”
 
おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取です
http://chuo-rinkan.original-otakaraya.net      !(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  旭川典礼社おみはなや  美爪nail academy  小田手技治療院  アトリエもりなか  四季会席 葵