大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.8.19  おたからや中央林間店長の日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.8.19  おたからや中央林間店長の日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.8.19  おたからや中央林間店長の日記

2017.08.19

◇今日は夕立にご注意(。・ε・。)
豪雨の夕立なんだそうで こちらも早めに通り過ぎてくれないと できれば来るな~(°∀°)b
花火大会も概ね終了で これからは虫の音による夏の終わりのハーモニーで一献!
スーパー銭湯通いそろそろ開始
 
◇前から無理だと思ってたんですが・・・・
ミサイルの撃ち落とし  花火の三尺玉のように間をおいて撃ってくれるくれるはずもなく~
仕掛け花火のように連発で  拡散して発射されたら落とせないよね
ナンセンスな感じで見ていたがやっぱりそのようで・・・・・撃たせないことが肝要
 
他国から狙われている妄想から  安心・逃れるために核武装するんだなー 
日本もそのほうが早い?( ̄_ ̄ i)
 
◇ハムステッドMM トートバッグ ショルダーバッグ ショルダートート N51206ですヘ(゜∀゜*)ノ
LVのナメ革は、とても変化が早くて白色系⇒黄色系へどんどん色変していきます
なので、査定の際はこの色合いが一つの目安になります
 
カメレオンではありませんが 環境・欧保管時の手入れで状況が違ってきますので 新しく見せたいなら遮光と湿気対策は必要でーすo(^▽^)o

 
 
 
 
遺品の金杯や金貨、大量の切手、ため込んだ金券、ルイ・ヴィトン、シャネルのバッグ、ROLEXの時計などなど多数お買取りしております。まずは、ご相談ください。
 
 
他にはないANSWERでお待ちしています”
 
おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取です
http://chuo-rinkan.original-otakaraya.net      !(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  はりいんT  一人で飲めるバー『クロスブリードカフェ』  ゲームシティ千葉祐光店  チケット大黒屋 質 鹿児島いづろ店  飯屋「楽」