大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.9.6 おたからや中央林間店長の日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.9.6 おたからや中央林間店長の日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.9.6 おたからや中央林間店長の日記

2017.09.06

◇陽が短くなりましたねー
曇り空なので余計にそう思えるのですが  黄昏が早めにやってくる
住宅地でネオンサインなどわずか~   虫の音が聞こえますぅ(°∀°)b  
 
いよいよポンコツ化してしまったデジタル看板 本日リリーフが到着
150Kを投げるリリーバーのごとく明るい 目立つ  滑らか表示  やったね~
夕暮れ時に活躍です
 
 
◇いよいよきました配達便の値上げ
クロネコが真っ先ですが、佐川もゆうパックもドーン!
結構影響ありますので 物価高騰へ向かいそう  ただし北問題で円高 輸入品は相殺?
 
インフレで物流UPは良い流れ  そろそろデフレ脱却したいんだけど(。・ε・。)
 
 
 
切手高額査定中でーす(^^)/ 記念切手・普通切手ともに使用する機会が減ってます。シート・バラ限らず高額査定中です また、中国切手も高額取扱い中です

 
遺品の金杯や金貨、大量の切手、ため込んだ金券、ルイ・ヴィトン、シャネルのバッグ、ROLEXの時計などなど多数お買取りしております。まずは、ご相談ください。
 
 
他にはないANSWERでお待ちしています”
 
おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取です

http://chuo-rinkan.original-otakaraya.net      !(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  リバーホール河井  ぶためし 山ぶた  恵比寿 ヒロボディークリエイト  Relax はなうた  珈琲専門店 うねの珈琲