大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2017.12.6  おたからや中央林間店長の日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2017.12.6  おたからや中央林間店長の日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2017.12.6  おたからや中央林間店長の日記

2017.12.06

◇本日も冷え込みますよねー⊂((・x・))⊃ 今週も早や週中の水曜日  明日からは早くも週末モードへ(^O^)/ 走るように過ぎる12月  諸事追い込まれませんように・・・     ◇東証   年末盛況時に最大の下げ 北だけでも沢山なのに また火種(  ̄っ ̄)  年末の楽しみが台無し イスラエルのエルサレムを首都に米大使館移転って    中東に巡行ミサイルを撃ち込むような話   ISが終了しそうだと思っていたのに  またかい!( ̄_ ̄ i) 米トランプ  兵器産業の貢献の為にいるんじゃないか   ◇団子三兄弟じゃなかった  珊瑚リングのの三連です(o^-')b ご遺品でお引き取りさせていただきました 虫食いなどもないきれいな真円の地赤珊瑚と縞模様入りの紅珊瑚   他にはないANSWERでお待ちしています”  おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取です
http://chuo-rinkan.original-otakaraya.net      !(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  横須賀 フラダンス教室 ナー・プア・オ・ロケラニ  ハローストレージ奥戸パート3  洋服110番リペアーセンター  hair dressing Luciora  ヘアカラー専門店ナチュラル