大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2018.1.31  おたからや中央林間店長の日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2018.1.31  おたからや中央林間店長の日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2018.1.31  おたからや中央林間店長の日記

2018.01.31

◇1月も終了 ヴューンと過ぎて行きました(・∀・) 今年のスタートでやっぱり印象に残るのは天災 雪に吹雪に低温に地震と噴火のオンパレード! やっぱり日本は自然の驚異が多い国だと・・・・(。・ε・。)   2月は立春(°∀°)b 陽もなんやら長くなってちょっとは良いニュースも 増えると良いけれど 取りあえず金メダルラッシュからか! 葛西ガンバレ! 1-2日は雪もありそ(@_@)      ◇仮想通過って ないものをあるものとして 価値観を無理に作る!  その代金を振り込ませて対価を徐々に吊り上げる やがて3-5倍?   なーんか裸の王様の話によく似てる  立派な服を着たように見えるだけじゃね(つ∀<。) だから我に返ると何も見えないし もともと何もない! ゲームにはまるとお金がただの数字に見えるので不思議なもんだこと 近ずくと大怪我しそうなかーんじ!   ゴールドGOLD プラチナ インゴット K24 高額査定しております!(^^)! 世界中で金利の上昇が今後見込まれます。 お手持ちの貴金属売却なら今がチャンス! 相場の下落が今後予想されます。   他にはないANSWERでお待ちしています”  おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取です

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社滝田塗装工業  ivory  ゲンのレンタルボックス昭和町店  きたこしがや東口整骨院  route f ボルダリングジム