大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2018.2.8  おたからや中央林間店長の日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2018.2.8  おたからや中央林間店長の日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2018.2.8  おたからや中央林間店長の日記

2018.02.08

◇さあ、ジャンプの予選から五輪のスタート(°∀°)b 今夜のジャンプ予選  レジェンドの葛西選手出場で幕開け! 長野五輪の日の丸飛行隊  復活なりますか(・∀・)   政治まみれの五輪になりそうですが  窮鼠の北が何を要求してくるのか 五輪後の開戦が誠しやかに噂されておりますんで  日米はどうでますか! いぜれにしても観客は少ない五輪になりそう(。・ε・。)     ◇IWC シャウㇵウゼン 手巻きのアンテ―ク時計!  1976年発売のギャランティーもついてしっかり可動。 思えばわたしゃ この年大学受験でしたわ  なんか懐かし(^^ゞ わたしもアンティークなんちゃって!       他にはないANSWERでお待ちしています”  おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取です

日記一覧へ戻る

【PR】  【静岡茶遊舘】お茶処静岡の新茶をお届け  「漢方健康相談」くすりのハラダ本一色店  ハウスクリーニングの 中里クリーン  ECCジュニア 戸田4丁目教室・戸田ゆたか教室  ヘアーサロン ハタノ