大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2018.4.9  おたからや中央林間店長の日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2018.4.9  おたからや中央林間店長の日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2018.4.9  おたからや中央林間店長の日記

2018.04.09

◇陽が伸びましたー(°∀°)b 桜も葉桜になり少々冷え込みもありますが  18:00を過ぎてもまだ夕焼け空で明るいことo(^▽^)o 明日も好天になりそうでちょっといい感じ~!   ◇大谷ショー(・∀・) あんまり活躍するので  大谷マターの記事を読み漁って 2日間もサボッチしてしましました!   漫画だろうってコメントも 宇宙人じゃないかというコメントも いろいろあるけれど 表現するより見て観ろよとという凄さ! もうTV放送している時はダメ  耳が聞こえなーいヘ(゜∀゜*)ノ ずーっとシーズン終了まで続いてもらいたいね!   ◇やっぱり解任だよねー(´・ω・`) サッカー代表監督交代  遅い感じがぷんぷんとしますが 勝っても負けても納得できないと悔いが残りますねー(・∀・) W杯ちょっと観る気にさせてくれた! このままだと日本のサッカー不人気になるよね Jリーグも話題少ないしなー  まっ出直しガンバレ(つ∀<。)     シャネルチェーンショルダーエナメル1番台 元祖のバッグまだ現役!(^^)!   他にはないANSWERでお待ちしています”  おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取です

日記一覧へ戻る

【PR】  アニバーサリー チロル  松本工務店  ペットサロンamyu(あみゅー)  兵庫県交通事故・後遺障害無料相談サイト  Friseur DANK 【理容室ダンク】