大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2018.5.21  おたからや中央林間店長の日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2018.5.21  おたからや中央林間店長の日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2018.5.21  おたからや中央林間店長の日記

2018.05.21

◇今週もはじまりましたo(^▽^)o この頃は月曜の早朝にはBSのMLBで大谷が投手登板するので 早起きして いやっ目が覚めてしまうので(つ∀<。) 早朝TV観戦するのが習慣になっちゃいました!   今日もタンパベイ・レイズ相手にベストピッチ(☆。☆) 底の見えない実力と才能から目が離せず・・・ 10年後は二刀流選手が沢山存在するんだろうねー   ◇朝といえば 朝ドラの「半分青い」もおもしろ佳境~ ストーリーに重さがなくて 出演者の個性がなかなか! おまけに岐阜弁がインパクト  トヨエツ他の漫才のようなやりとりも  ウケル(・∀・) 今はちょっと目が離せない     ◇未使用在庫のゴルフシューズもお引き取りしました!(^^)! ナイキのAIR MAXでしたのですぐに引き合いがあって飛んで行ってしまいました(@^^)/~~~   他にはないANSWERでお待ちしています”  おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取です

日記一覧へ戻る

【PR】  ルーナ施術院  @home.hair  アンチエイジングフィットネスクラブ SASSO  Relax Room 癒しの樹  fu-fu shisen