大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2018.8.1  おたからや中央林間店長の日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2018.8.1  おたからや中央林間店長の日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2018.8.1  おたからや中央林間店長の日記

2018.08.01

◇8月スタート  本日も酷暑で((>д<))
どこが日中の最高温度を記録したーわいわいε- (´ー`*)フッ
なんちゃってニュースがこの頃は幅をきかせてますなー!
今日の注目は仙台 39℃台は新記録の様でかしましなTVワイドショー (o^-')b
 
ちなみに最低は釧路で24℃ 次が沖縄の26℃ (@_@)
避暑は北海道東端か南の沖縄がお勧めらしい
沖縄の方が涼しいってのはやっぱり変だよ!
 
明日も注意報  明日の気温TOPはどこでしょうかねー(;´▽`A``
 
ご遺品の金杯や金貨、大量の切手、ため込んだ金券、ルイ・ヴィトン、シャネルのバッグ、ROLEXの時計などなど多数お買取りしております。まずは、ご相談ください。
 ROLEX ヨットマスターロレジウムプラチナベゼルにWGベルト この猛暑に何気に涼し気?(@^^)/~~~

他にはないANSWERでお待ちしています” おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取です
<//chuo-rinkan.original-otakaraya.net !(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  フリフリ系韓国子供服のおしゃれ★kids(れー夢。)  小松屋 うなぎと佃煮 創業大正五年 (茨城県土浦市)   【ブランド買取】 高槻市の 『ボスフル高槻店』 中古ブランド品・ブランド品高価買取  メンズショップ ヤマトヤ  釜飯酒場 でぶりん