大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2018.8.9  おたからや中央林間店長の日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2018.8.9  おたからや中央林間店長の日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2018.8.9  おたからや中央林間店長の日記

2018.08.09

◇8月も立秋を過ぎて週末くらいから民族大移動の開始(≧▽≦)
恒例の旧盆を兼ねた夏休みウイークがスタートしますねー!
この頃は分散が平準化してきていますがそれでも空港と高速道はイモ洗い~(つ∀<。)
大都市部に人様が集中しすぎなので仕方のない所
 
それにしても田舎の道は空いてる
帰省客が多いにもかかわらず・・・(^O^)/
普段はどんだけ少ないんだろうとスイスイ走りながら考える
我が田舎もそれだけ過疎化と人口減が進行中かぁー
 
やっぱりインフラの整備にカネが賭けられないので
地方に災害が増えるんかねー  この件は不明~ε- (´ー`*)フッ  
 
ご遺品の金杯や金貨、大量の切手、ため込んだ金券、ルイ・ヴィトン、シャネルのバッグ、ROLEXの時計などなど多数お買取りしております。まずは、ご相談ください。
 
骨董の壺 各種査定お受けしております!(^^)! 製作者がはっきりしている物、不明の物歓迎 でーす! 画像は九谷・三代目 徳田八十吉 深厚釉燿彩 の壺8号クラスです。澄んだ青に引き込まれます! 

 おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取です
http://chuo-rinkan.original-otakaraya.net !(^^)

2018.8.9  おたからや中央林間店長の日記

日記一覧へ戻る

【PR】  戸越銀座のセレクトショップ BLACK BERRY(ブラックベリー)   俵山商店  鹿児島市 星ヶ峯保育園  アニマルハウス ダーウィン  みとみ学園 郡山教室