大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2018.10.3  おたからや中央林間店長の日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2018.10.3  おたからや中央林間店長の日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2018.10.3  おたからや中央林間店長の日記

2018.10.03

◇またまた台風(/・ω・)/
リピーターのごとく毎週襲ってくるイヤーな奴に・・・
強力な勢力でこう頻繁に来られても対処できまへん(*'ω'*)
今回で終わりにしておくれ~ 停電されたらOUT!


 
◇来る人 行く人
なんやら年末行事みたいですが
10月はNPBのドラフト会議がすぐそこに!(^^)!
甲子園のヒーローや大学 社会人の野球エリートさん
チャンス到来!未来のスターたのんまっせ!


かたや戦力外通告される12球団の選手

こちら厳しい厳しい第二の人生へのスタート(´・ω・`)
実績のある引退花道の選手と違うので大変!
わが身も転職経験あるので異業種転換は悲喜こもごも・・・・
一度はドラフトで天国もあっただけにキツイなーぁ 


ご遺品の金杯や金貨、大量の切手、ため込んだ金券、ルイ・ヴィトン、シャネルのバッグ、ROLEXの時計などなど多数お買取りしております。まずは、ご相談ください。


またまたマイセンのナイトスタンド !(^^)!

ぐっすり眠れそうな明かりの柔らかさ!

珍しいマイセンの電灯ナイトスタンド!
 

おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取です

http://chuo-rinkan.original-otakaraya.net !(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  個室居酒屋 若の台所 ~こだわり野菜~ 本町店  舞妓体験スタジオ四季  イマジネットパソコンスクール  親と子の幼児教室 バンビー二 クレアーレ Bambini Creare  からだ工房 名古屋栄5丁目店