大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2018.12.5  おたからや中央林間店長の日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2018.12.5  おたからや中央林間店長の日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2018.12.5  おたからや中央林間店長の日記

2018.12.05

◇年賀状はどうなる?
今年からではないんでしょうが終活年賀状が
増えているんだそう・・・
 
いまどきスマホか携帯で”あけおめメール”は常識
なのかもしれませんが賀状の良さは親しき人でなく
普段連絡を取らない人へ出す安否確認じゃないか
と思っておりました(^^)/!
 
まあ、いまは賀状だすのは昭和世代くらいでしょうから
そこそこ年輩だし年賀状出す気力がなくなったのか
面倒くさいかはたまた費用がもったいないのか(´・ω・`)
 
いずれにしても縁切り状みたいであまりいい気分はしませんな!
去年位から私んところにもぽつぽつ届くようになりちょと引ける
離れていても友人は大事にしたいと思うんですがね・・・・・(^'^)
 
 
 
ご遺品の金杯や金貨、大量の切手、ため込んだ金券、ルイ・ヴィトン、シャネルのバッグ、ROLEXの時計などなど多数お買取りしております。まずは、ご相談ください。
最強のタフネスウォッチ G-SHOCK !(^^)! シリーズ多彩ですがしっかり査定でお引き取り させていただきます!

おたからや中央林間店!貴金属/切手/ブランド/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取です http://chuo-rinkan.original-otakaraya.net !(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  坂上ぶどう園  楽らく  Doggy-J わんちゃんの幼稚園  くろかわ鍼灸接骨院|名古屋市北区金城町  豊洲書道教室