大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2019.1.7 おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2019.1.7 おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2019.1.7 おたからや中央林間店長日記

2019.01.07

◇今日までが松の内~(^^)/
明日には正月飾りともおさらば 本格的に今年のスタート!
それにしても3億円のマグロとは景気いいんじゃない?
と思わせる初競り んで、それを食べに地方から人が集まるって
築地の集客力はさすがだねぇ~と こちらは家でおでん鍋
 
マグロも良いが寒い時には鍋に限るってことで4日以降連発ー
まあ、酒飲みとしてはつまみが美味しければなんでもよいので
夜は宴会モード続き でしたがそれも今日でおしまい!
 
この頃は何事も行き過ぎ感が強い出来事が多いですが
猪突猛進ではなくゆったりの一年にしたいもんだと改めて
祈願(≧◇≦)
 
 
ご遺品の金杯や金貨、大量の切手、ため込んだ金券、ルイ・ヴィトン、シャネルのバッグ、ROLEXの時計などなど多数お買取りしております。まずは、ご相談ください。
LVルコ・トートバッグ 収納力あります!(^^)!

 おたからや中央林間店!貴金属/ダイヤ//切手/ブランド品/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取です
http://chuo-rinkan.original-otakaraya.net !(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  トラベルダイニング バディバディ(buddybuddy)  長居カイロプラクティック整体院  写真屋カリノカラー  癒しのふーれ ピーチフル  【一宮市・岩倉市の痛くない整体・ちあき快福堂】