大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2019.1.13 おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2019.1.13 おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2019.1.13 おたからや中央林間店長日記

2019.01.13

□明日は成人式!(^^)!
今年は晴天でいけそうなところが多いそうで
良かった!自分の時は、地震で新幹線STOP
で当日の朝一番列車で帰省した記憶がよみがえり~((+_+))
 
なんせスマホも携帯もポケベルもない80年代始めごろ
公衆電話で山のように積んだ10円玉で連絡したことが
懐かしいね!
今は便利になったもんだけどキャッシュレス
だけはあまり賛成できないねー
稼いだ実感は手にして初めて感じるもんだと思うけど
キャッシュレスじゃマネーゲームと同じでただの数字ならび
損得さえ実感なくなるなー((+_+))
 
ご遺品の金杯や金貨、大量の切手、ため込んだ金券、ルイ・ヴィトン、シャネルのバッグ、ROLEXの時計などなど多数お買取りしております。まずは、ご相談ください。
カルティエ マストライン ヴェルメイユQZ 新品同然のお品引き取りさせていただきました!(^^)! 使わないお品どんどん査定させていただきます!

 
おたからや中央林間店!貴金属/ダイヤ//切手/ブランド品/骨董品/金券等を高価買取致します。ご遺品・ 骨董品も査定承ります。廃棄的リサイクル価格よりリユースの再販高価買取です

http://chuo-rinkan.original-otakaraya.net !(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  小田原の不動産情報 日栄工務店  WHO基準カイロプラクティック 庵原 崇カイロプラクティックオフィス/ガンステッドカイロプラクティックオフィス(いおはらカイロ)  フラワーショップ おばた  廃車マックス長崎  せるふ居酒屋 はちはち