大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2019.3.1 おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2019.3.1 おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2019.3.1 おたからや中央林間店長日記

2019.03.01

◇弥生3月始まりました!
めっきり日の入りが遅くなってまだ明るい~~(^^♪
暖かくなるのはありがたい
雛祭りが終わると桜待ちー
今年も外国人だらけの名所が増えるんじゃない?(´・ω・`)
 
◇昨夜の会談は爺さんと孫のようだった!(*´▽`*)
老獪なトラさんに軽くあしらわれて終了!
日本にとっても有利は間違いなし
コリアさん手のひら返しにすり寄って来るかも
これはまだまだ続く政治ショー!(^^)!
 
 
ご遺品の金杯や金貨、大量の切手、ため込んだ金券、ルイ・ヴィトン、シャネルのバッグ、ROLEXの時計などなど多数お買取りしております。まずは、ご相談ください。
LVモノグラム・ミニモンスリ(^^)/ これからの季節に持って来い! 人気も高いので高額査定中でーす(^^♪

貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等高額査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) おたからや中央林間店

https//chuo-rinkan@otakaraya.jp

日記一覧へ戻る

【PR】  いちご・MUSIC  有限会社 瀬尾泰三商店  ペットシッター ルンルン  MEJIRO BAR emy's  宝飾加工の前田工芸