大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2019.4.10 おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2019.4.10 おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2019.4.10 おたからや中央林間店長日記

2019.04.10

◇寒いです!(*´з`)
なんだこれはというTVニュースの雪景色!
なごり雪にしても遅すぎ~
この所なんでも平成最後と前振りがつくんだけど
これも一緒   令和まであと20日
30日まで最後が続くんでしょうが何が起こりますかねー!(^^)!
 
◇新紙幣
渋沢/一万、津田/5千、北里/千円で二千円札は置き去り?
我が手元周辺ではめっきり見なくなりましたが沖縄では
自販機も使え結構馴染まれているそう!
沖縄と政府はうまくないんですかされましたわけでもないでしょうが
50年くらい先には幻のお札になるかもね (*^^*)
 
それにしても津田梅子なんで裏は梅の花でも良いんじゃETC
千円は北斎の神奈川沖裏使うなら表紙は赤富士なんかでも
良かったんじゃなかろうかと思ったりして(*^^)v
日本はキャッシュレスにはならんと思うし
発行されんのはずずっと先ですが楽しみ~
 
 
 

貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等高額査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) おたからや中央林間店
chuo-rinkan@otakaraya.jp

日記一覧へ戻る

【PR】  Animal Plaza ドッグトレーナーズカレッジ  呑んべぇTaro  デイサービスおもやい  由璃バレエスタジオ  アルクホーム柏原駅前店