大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2019.7.5 おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2019.7.5 おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2019.7.5 おたからや中央林間店長日記

2019.07.05

◇週末は七夕ですよん!(^^)!
こんな雨模様だからきれいな夜空なんぞ
望むべくもありませんが・・・・・
昭和の頃は自宅で笹に飾りつけなどして
楽しんだもんですが今では消滅事項のようで
集客のための街飾りで楽しむくらい(*'ω'*)
 
だいぶ前に平塚の七夕祭りに出かけて結構
賑わってる記憶がありますがそれ以来はないなぁ!
これも日本独特の祭りなので外国人さんだらけなのかな?
それでもボチボチ日曜日くらいは晴天が欲しい所ダス(*'▽') 
 
 
 
ご遺品整理でお持ちになられた勲二等の瑞宝章!滅多にはいただけない国家に貢献された方への名誉賞!(^^)! こんな大事な遺品もお引き取りさせていただいております。

貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等高額査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら)
おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp

日記一覧へ戻る

【PR】  優印堂(はんこスーパー)  口コミNO.1 中央区 こうふく整骨院    ハローストレージ板橋大谷口  華蓮カラースクール&華蓮塾  SEA GREEN CAFE(シーグリーンカフェ)