大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2019.8.2 おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2019.8.2 おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2019.8.2 おたからや中央林間店長日記

2019.08.02

◇本日も夏照り模様~(*´Д`) なかなか手厳しい照り返しと気温! 良くご来店になるアフリカはセネガル生まれのお客様 暑い暑いをご連発、アフリカより暑いんではと振ると ”そうですねー、アツいですねー”と返されてしまった(^^)/ セネガルよりもずーーーっと暑く感じるそう 気温も高いがやっぱ湿度だねー   この頃は地球上でも体感温度の高い国の上位じゃないかと 上位三本の指に入るんじゃ? No.1?・・・・・まさかね こればかりは自慢したくないコトだよなぁ(;^ω^)   ◇セブンPAY退場ー やっぱり落とし穴! 人がプログラムしたシステムには必ず盲点有りで早かった(´・ω・`) マネーの電子化は確かに便利かもしれないが、政府も認めている ように支出を増やそうとする経済活性化策の一環だからね!   お金の意識が薄れるのでクレカC同様に使いすぎ傾向になる! 財布の中の現金確認していたほうが堅実じゃねかと(*'ω'*)   貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等高額査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp

日記一覧へ戻る

【PR】  いつもの床屋 髪まる 勝川店  美味しい集会所 平和園 熊野店  キュリオステーション志木店  CREBIQ品川店  壱 an