大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2019.8.7 おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2019.8.7 おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2019.8.7 おたからや中央林間店長日記

2019.08.07

◇台風ポコポコ・・・ 暑さの副産物でお決まりの台風がポコポコ発生中 今週末からお盆休みが直撃模様"(-""-)" このあたりで夏季休業をよていしておりますので やな感じー 高速を走るだけにホドホドが良いな―!   ◇大物カップル! 政治家の結婚話が大きく取り上げられることはないんだけど 新次郎&滝クリでは例外も已む無しなんかね(^_^) 発表場所が首相官邸ってのも出来すぎ感アリアリアリくらい 演出上手だのうと感心させられる 未来の首相かも知れないし3か国語 ベラベラおまかせのファーストレディになるかもしれないし!     昔の立て爪ダイヤ どんなサイズの石でもその場で高額査定しています!(^^)! 鑑定書が無くても大丈夫!こちらはご遺品の大粒ダイヤ1カラットct超えのきれいなダイヤをお引き取りいたしました(^^)/ 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等高額査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp

日記一覧へ戻る

【PR】  詩吟教室 名古屋市中村区  ORGANIC COFFEE さくら珈琲豆店  ラクスマーケット&カフェ  江戸川区小岩のトレーニング整体【A.R.M.TOKYO小岩店】  smile to say HELLO!