大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2019.8.30 おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2019.8.30 おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2019.8.30 おたからや中央林間店長日記

2019.08.30

◇あいかわらず空がスッキリしませんが"(-""-)" もう少しで秋雨前線も南へ抜けそうですが ちょびっとの辛抱!(^^)! 雨の多い夏はマツタケの生育がよくなるので 今年は豊作になるんではと期待! 9月になれば第一号が出てくるはずだけど・・・・・(≧◇≦)   これだからアキマヘン! この夏も猛暑なのに食欲は落ちずむしろ旺盛気味 どうなっているんだろうと思いつつ食べ過ぎ注意は 継続中(;^ω^)  この先まずいなあ~~下らぬ独り言で失礼します   オメガのシーマスター300!(^^)! 夏も終わりという事ではないでしょうが、ご愛用品お引き取りいたしました! 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等高額査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp                

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 コロナハウジング  MISURA  SHOES & BAG  さとう整体  日本仲人協会ー結婚相談所 心縁  ふれあい健康アイランド