大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2019.9.11 おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2019.9.11 おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2019.9.11 おたからや中央林間店長日記

2019.09.11

◇本日もお熱うございました"(-""-)" 千葉はインフラの孤島状態で未だに電気・水道無 が続いているらしいのでこれはしんどい! 昼夜の炎熱では寝ることも、風呂もシャワーも無 洗濯もできず料理も・・・・・ホントに大変ですわ   あんまり想像したくない環境だこと(;^ω^) これ大地震だったらどうなんだろうか・・・ねえ! ちょっとばかりの防災備蓄では役に立たないような気がする   ◇内閣改造だそう 目玉は小泉環境相! ここまでは親の七光り、実績をあげてほしい人の一人(^^)/ 新しい発想でこのフン詰まり・行き止まり状態の日本を発火 させるようなエンジン役期待~ 少しくらいはやってくれんだろ (≧◇≦) ほかに期待できる奴はいないのか~   バレンシアガのカーフトート!(^^)! 鮮やかなピンクで目立ちますー! 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等高額査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取なら/おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp

日記一覧へ戻る

【PR】  時計アクセサリー ロシエ 地下街店  stella~luxe~  ガラス食器加工のワークショップmonomono  airbrush creation TORICOLORE  坂東ギター・ベース教室